Lmode

FAQ
Q. キャンセルはできますか? A. 商品が不良の場合、配送途中の破損の場合、梱包ミスにより注文された商品と異なる場合のみ返品を受付けさせて頂きます。

※交換・返品を希望される場合は、まずこちらからメールでご連絡ください。
※送料着払いの宅配便などでご返送ください。 購入間違え、個数変更、商品が気に入らない等お客様都合によるもの、ご使用後の破損等の返品はお受けできません。
万一、商品交換が不可能な場合は、お支払された商品代金、及び、送料に限り返金させていただきます。
Q. 届いた商品の返品はできますか? A. 商品の不良、配送途中の破損、梱包ミスにより注文された商品と異なる場合にのみ 返品を受付けさせていただきます。

※交換・返品を希望される場合はこちらからメールにてご連絡ください。
※不良品に関しましては、弊社に不良品の状況をご連絡願います。その際、不良現品は捨てずにお手元にお持ち下さい。現品なき場合は交換いたしかねますのでご注意ください。
※商品が気に入らない、眼に合わない等のお客様都合によるもの、ご使用後の破損等の返品はお受けできません。
※お客様都合による返品・交換に関しましては原則的には受付けておりませんが、商品のデータ間違え等は、外箱未開封であれば、弊社への返送料、シンガポールからの再送料をお支払いただければお受け致します。返品に関しましては、弊社への送料負担及び振込手数料を差引いた金額を返金致します。
Q. 返品や交換には時間がかかるのでは? A. 若干時間がかかる場合がございます。再発送に関しましては、入荷待ちなどで時間がかかる場合もございますが、最短時間にてお客様にお届けできるよう努力してまいりますので何卒ご了承ください。
Q. 返金には時間がかかるのでは? A. 若干、時間がかかる場合もござます。交換・返品処理に伴う返金に関しましては、迅速な返金が行えるよう努力致しております。しかしながら、諸事情により多少の時間を有することもございます。
FAQに戻る TOPに戻る

当サイトでは、お客様により適したサービスを提供するためクッキーを利用しています。クッキーの詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

close