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FAQ
Q. 商品が届きません。どうなってますか? A. 誠に申し訳ございません。まずサポートセンターまで注文番号(オーダーID)とお名前を明記してご連絡ください。 弊社にて、供給業者の在庫状況や配送状況を確認させていただき、調査結果詳細がわかり次第、メールにてご連絡させていただきます。
なお、大幅に遅れる際にはできるだけ早くご連絡させていただきます。
Q. 届いたレンズに不良品があった!どうすれば良いですか? A. 誠に申し訳ございません。お手数ですが、お手元のレンズ状況、注文番号(オーダーID)、お名前をサポートセンターまでご連絡下さい。
また、不良品保証交換期間は、ご購入いただいたレンズ到着後から起算いたしまして、そのレンズの使用期間とさせていただきます。例えばワンデータイプを2箱ご購入いただいた場合は、レンズ到着後2ヶ月間が不良品保証交換期間となります。ご了承ください。
不良品の現品がない場合、交換いたしかねますのでご注意ください。※不良品レンズは乾燥してもかまいませんので必ずお取り置きください。
Q. 注文したものと違うレンズが届いた!どうすれば良いですか? A. 誠に申し訳ございません。お手数ですがお手元に届きました商品の内容、注文番号(オーダーID)、お名前をサポートセンターまでご連絡下さい。着払いで当社が指定致します所に返送していただき、その後返品交換のお手続きをさせていただきます。
Q. 間違えて注文してしまった。 A. すぐにサポートセンターまでご連絡ください、ご注文状態をすぐに確認し、ご連絡いたします。

※注文間違え等は外箱未開封であれば、弊社への返送料、シンガポールからの再送料をお支払いただければ交換をお受け致します。返品に関しましては、弊社への送料負担及び振込手数料を差引いた金額を返金致します。
Q. メールが届きません。 A. 現在当店からのご案内メールが正常にお届けできていないとのご連絡を多数頂いております。
メールが届かない原因と致しまして、下記の理由が考えられます。

【パソコンの場合】


・ご注文を頂いたメールアドレスが間違っている可能性
特にドメインの「.ne.」と「.co.」を間違って入力される方が多いのでご注意ください。

・フリーメール(hotmaill.com/yahoo.co.jp等)をご使用の場合
当店からの連絡メールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。

・セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの機能により、拒否/削除されている場合
ご使用のセキュリティソフトの設定によっては、迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
この場合、当店では正常に配信できたことになり、判断ができません。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご使用のセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外の設定をお願い致します。

・プロバイダの迷惑メールサービスにより、拒否/削除されている場合
プロバイダによっては、迷惑メールをブロックする無料サービスが標準設定されている場合があります。
この場合、当店では正常に配信できたことになり、判断ができません。セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの設定を確認して頂いても問題ない場合、お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご利用のプロバイダに迷惑メールサービスがあるか、ご確認頂けます様お願い致します。

・メールボックスの最大容量を超えてしまっている場合
フリーメールの場合、容量を超えているためメールをお届けできずお送りしたメールが返送される場合もございますので、一度受信ボックスの空き容量をご確認ください。

【携帯電話の場合】


・初期設定でメール受信拒否の設定をされている可能性
【@lmode.jp】を受信できるようドメイン設定をお願い致します。
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