新型コロナウイルスの影響に伴う配送遅延の状況について(12/11更新)
これまでお知らせしておりました新型コロナウイルスの影響に伴う配送遅延につきまして、長らくご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

12/11現在、通常通りの納期(1週間前後)でお届けできるケースが大半となっておりますが、年末年始にかけての物量増加により、日本への輸送にお時間がかかるケースが徐々に増加傾向にございます。

それ以外にも、突発的な航空便の休航などによる遅延が生じる可能性は引き続きございますので、ご理解・ご了承の上でのご利用ご検討いただけますと幸いに存じます。

※7月以降、郵便局でお届けとなるお荷物で、何件か遅延を確認しております。2週間・1ヶ月タイプの商品をお買い求めの場合は余裕をもってご注文をお願いいたします。

※佐川急便でお届けとなるお荷物も、貨物数が多くなる月~火出荷分で何件か遅延を確認しております。

弊社スタッフ一同責任持って商品をお届けしますので、引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

※発送後に発生する配送遅延を理由としてのキャンセルはお受けする事ができかねます。
※遅延が生じている場合、「シンガポール発送日」以降の追跡情報が更新されるまでお時間がかかります。 閉じる