新型コロナウイルスの影響に伴う配送遅延の状況について(7/3更新)
これまでお知らせしておりました新型コロナウイルスの影響に伴う配送遅延につきまして、長らくご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

7/3現在、完全に元通りとは言えないながらも、ほぼ遅延は解消されており、通常通りの納期(1週間前後)でお届けできるケースが大半となっております。
しかしながら、突発的な航空便の休航などによる遅延が生じる可能性は引き続きございますので、ご理解・ご了承の上でのご利用ご検討いただけますと幸いに存じます。

弊社スタッフ一同責任持って商品をお届けしますので、引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

※発送後に発生する配送遅延を理由としてのキャンセルはお受けする事ができかねます。
※遅延が生じている場合、「シンガポール発送日」以降の追跡情報が更新されるまでお時間がかかります。 閉じる